ブロンODしたけど全く効かなかった話(ブチギレ)

本日、2019/06/19は歯医者に行きました。

しかも虫歯を抜歯するためにね。めっちゃ怖いじゃないですか。だからメンヘラ界隈でよく聞くブロンODで無敵になった状態で抜歯に臨もうと思ったわけです。

近くの薬局でブロンを購入後、20粒飲んで昼飯を食って歯を磨いて歯医者に行きました。

術中はブロンを飲んでから1時間半~2時間近く経過した時間帯でした。

で、肝心の効き目は

動悸が出るだけ。以上。

幸福感?一切ない。動悸が出て全身がわなわなする。だけ。動悸の原因が抜歯の緊張なのかブロンODなのかわかんないけどよく聞く「フワフワしてしあわせ~~~」感というのはまじで一切ない。

 

手術後、説明を受けてお金払って家に帰った。とりあえず歯医者さんに言われた薬を飲んで近くのスーパーへ。そこで初めて気が付いたんだけど

マジですべての物事に腹が立つ。

歩道見ずに道路に出ようとするジジイの車に死ぬほど腹が立った。

道の真ん中をランニングしててほかの通行人のことを考えてないオッサンに腹が立った。せめて道の左端を走れや。

狭いスーパーの通路で横に手押しカゴおいて店員に質問してるクソババアにも腹が立った。通れねえんだよぶっ殺すぞ。

とにかく、いつにも増して腹が立つ。今この記事を書いてる時も腹が立ってる。『じじい』で変換打ったら漢字で出てきたのにも腹が立った。カタカナだよカタカナ。『ジジイ』でいいの。

 

とにかく、ありとあらゆることに腹が立つ。しかも若干ふんわり頭痛がする。

 

誰だ幸せになれるとか言ったやつ。

金払って嫌な思いしただけじゃん。俺は薬ですら幸せになれねえのか?ああ?

ブロンOD、最悪の気分だね。なんでこれで大多数のメンヘラは幸せになれるの?謎すぎ。

ふわふわもしねえ。イライラはする。幸せじゃねえ。いつにもまして不幸すらある。さらに頭痛のおまけつき。

 

なんだこれ?ODで幸せになれるやつにも腹が立ってきたな・・・

抜歯したとこの麻酔が切れてきた。血の味がするし痛い。なんなら頭も痛い。

 

ブロンが効かなかった原因として考えられるのは

・マジで俺の体がブロンに強い。

・常日頃からのテンションがブロン飲んだ時と一緒なので飲んでも効き目薄。

・歯医者のストレスが強すぎて効果薄。

とにかく、ブロンODはこれが最後だ。死ぬほど腹が立つことが分かった。俺はODで幸せになれない。並みのメンヘラであることも許されない。一般人であることも許されない。糞だ。

 

歯医者、来週は縫合したとこの糸を抜くんだってよ。痛そうだな。