ピーマンがお嫌い?????

人間誰しもガキの頃は甘いものが好きで苦いものが嫌いだったと思います。

その中でもピーマンは苦い野菜の金字塔であり、ママの腹から出てすぐからこの野菜が好きな人間は周りにいませんでした(私調べ)。

まあガキ舌の私も漏れずにピーマンが嫌いだった人間の一人で、好き好んで食べる野菜ではありませんでした。そう、““ヤツ””に出逢うまでは……

みなさん、青椒肉絲はご存知ですか?

その辺で売ってるクック○ゥの素で作るやつじゃないですよ?マジモンの中華料理屋で出されてる青椒肉絲です。

食べたことありますか?もしピーマンが嫌いで、食べたことないなら今すぐ食いに行ったほうがいいです。

本格中華料理屋のピーマンは“魔術”がかかってるので苦くありません。中華の油で手早く炒められた挽肉とピーマンは、白米を無限に消費することができるようになるファイナルウェポンです。

ピーマンが苦くないとは甚だ信じ難いでしょうが、マジに苦くありません。

青椒肉絲のピーマンを食べたことがない人、人生の半分損してるなんて大袈裟なことは言いませんが、貴方がこれから食わないピーマン分は損してますよ。

青椒肉絲カービィのペロキャンを超える無敵アイテムなので是非お試しあれ。

貴方が青椒肉絲が好みでなかった場合の責任は取りませんが……